見出し画像

卒業しました!

こんにちは。在宅勤務中のあやなかです(会社のPCを貸してもらえなかったので、本当にできることがありません…)。

あやなか、大学を卒業しました~!!!

(まるで今日卒業したみたいな書きぶりですが、卒業式は3月下旬)
大学を卒業したということは、すなわち

某ブラック研究室を脱出したということです!!!

本当に長い闘いでした…。
あまりにも辛すぎたので、ここに書いて共有する気力もなく、
またしかるべき機関に相談するなど、そこそこ問題が大きくなりましたので、当時は書けませんでした。ご心配をおかけしました。
めでたく卒業したことですし、アカデミックハラスメントに悩む人のために、別記事に起こそうと思います。

ブラック研究室を離れて約2か月。

めちゃめちゃ心穏やかでストレスフリーな毎日です!!!!!!!

会社でも周りの方に本当によくしていただき、生き生きとしています(たぶん)。OL、サイコー!!
もう絶対研究室には戻れねえ(笑)

これからも、ストレスフリーになったあやなかをよろしくお願いします!!

あやなか

写真元:https://www.photo-ac.com/profile/1677909

頂いたサポートは、文章スキルの向上のための勉強費に当てさせていただきます!