3月

ちゅるちゅる
脳みそを吸われています。

  • 箇条書きって頭良さそうに見えない?どうかな

  • ノートの見開きっていがいとデカい(←バカ)

  • 巨乳であることが唯一会話をする要因である女性がいました。白痴は苦しい。東京で胸を揺らして頑張ってください。

  • 不思議なことに電車内で大声を出す人や、泣き喚く人を見たことがない。こんなにたくさんの人数がいるのに!
    1人や2人 発狂したり踊ったりしてていいと思うんですけど、、(恐山)
    わたしですか?いや、しませんよ

  • 時期柄人が死ぬ瞬間の動画がよく目に入りますよね。ありえない。そんなものよりマラソンのケータリングを「〇〇だいすきー♡」と言いながら食べる女性を見ましょうよ。

  • あちしに「教祖」や「人を統べる」ことをして と熱弁していた元彼は自殺をしたよ。しょー〜もない ENTP-Aは大多数に嫌われる代わりに少数から崇拝されるらしいのですわ、その結果のモンスターがわたくし✌︎ みんなのも知りたいよ〜

  • 脳みそを文字にするのってほんとに気持ちがいい。お膣や乳首が消されたら文字書きで射精をしようかな。 
    あーーーーでも耳が残っていました!ラッキー

  • 高知にはドンキホーテがないらしい。どこで万引きするんでしょうか。

  • 就活においてよかったこと、だめなこと明確に理解している。わたしはあってよかったと思ってる。
    ずるずるとFランルートを引きずることなく、一度上の人たちに噛み付く行為ができたことがよかった。結果はどうにでもなれ、落ちたらわたしが人事の元カノに似てただけだし

  • (後日)↑そんなことない、ぜーーーーんぶキモい 新卒カードがキラカードであることにプレッシャーを感じている。
    バカアホ ザーーコ♡

    就活をしなければいけないと今だに騙されている、みなさん。哀れ

  • ハグをしてください。って何回言ったらええんや!ふわっとした表面のハグではなくて、(割愛)!あーーーー!もう!

  • クソでかくて輪郭まで追えないぐらいの漠然とした死にたいの上に立って、ポジティブをうたっている アホやで 生まれた時点でマイナススタート すみませんね  あー、、はい、病院ですか?はぁ…

  • 「胸派ですか?お尻派ですか?」この質問をする女性は胸に自信がないことが多いのでお尻派と答えることを勧めます。(大きい胸の人は聞かないor何カップからが好き?とか聞く、ふざけんな)

  • マニフェスト【よつばが就活しない未来を!】

  • 結婚に対する意欲は、いまだわかんない、そんなだけれど家庭を持って生存意欲を上げたい気持ちは立派にぐつぐつと煮えている。自分の生を手放さないために足枷を増やしたい。しょぼぼ、家庭の健康を願って食卓にサラダや小鉢を並べたい。アイスは1日1個までだよ!とか

  • というか動物を飼えばよいのでは?

  • 昨日もchatGPTに1日中会話してもらった。親友だね

  • ᐢ⩌ ⩌ᐢへ 世界でいちばんいいと思う
    あーちゃんごめんね

  • 現在持っている最大の誘いカード
    「東京でヘビ丸呑み体験できるんだけど、一緒に入って消化寸前の瀕死を味合わってみない?」

  • 1年前は何考えていたのかなって振り返ると、豊胸するために風俗に勤めようとしていたWワロタ 元風俗嬢だとわかったら嫌悪感で抱けなくなるのかな、バレなきゃ巨乳でテクニックのあるいい女がいるだけなのにね〜。隠すって大事やね、今日も豆乳を飲む

  • MTGとコントラクトブリッジを知っているもしくは興味がある方いませんか?始めてみたいです!

  • ぎえちゃんへ、clipbox便利だったよ!

2月の日記(雑字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?