見出し画像

ぎゃうのメンタルジェットコースター日記「017 愛情の深さについて」

前回、がんばって明るく振る舞ってる人は抱きしめると決めたメンタルジェットコースターのぎゃうです。


今回は、愛情の深さについて。


前に横断歩道で青になるの待ってたとき「おまえ、なに夢見てんだよ?!」て叫ぶ声がしたので、振り向くといわゆる中年層の男女。


その女性の方がおっさん(あえてこう呼ばせていただく)に放った言葉らしい。


続きを聞いてると、どうも病気かなんかで禁じられてることをやっちゃったみたいで、「そんなことやってたらどうなるかわかってんのか?!」みたいに叱られてた。


けっこう大きめの声だったので、おっさん恥ずかしそうだったけど、

でも、うれしそうだったの。




それを見たら、あぁ愛情だよな、て思った。




大事にして気を遣ってやさしくするよりも
かわいいねって褒めるよりも

しょうがねーなぁ!て言うときの方が
深い愛情を感じちゃう。



ダメな自分にしょうがねーなぁ!と言ってくれる人はきっとあなたのことが大好きです。

あら?


あーしもうっかりするたびに、みんなにしょうがねーなぁ!て言われてる気がするな。

ふふふ


これからも、うっかりしよう♡
(反省しろ)

Vanityyy わたなべぎゃう
http://www.vanityyy.com

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

8/2 NEW ALBUM
「メンタルジェットコースター」リリース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ライブ情報
・10/28(金)新潟CLUB RIVERST
・11/8(火)西永福JAM
・11/20(日)八王子Match Vox
・11/26(土)京都nano 
・11/27(日)岡山PEPPERLAND
・12/16(金)豪徳寺leafroom
・1/28(土)札幌BESSIE HALL
・1/29(日)札幌Circus
・2/18(土)寺田町fireloop
・2/19(日)名古屋CLUBROCK’N’ROLL
・3/10(金)新宿LOFT㊗️ツアーファイナルワンマン

特典付きグリーンチケット絶賛初発売中

チケット予約・詳細は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?