見出し画像

ギャル子の取り扱い説明書🌻



ぐっもに!ギャル子だよん

やっと自己紹介noteを書くことができました!
めっちゃ時間かかった😭😭

よくdmで質問されることや
投稿でも言ってた鍵アカのことについて書こうかなって思います!

それじゃあいってみよう〜🌻


プロフィール

名前:ギャル子(ギャル子ちゃんって呼んでね♡)

年齢:26

身長体重:155cm 50kg

カップ:G

住み:東京

実家:大阪

仕事:バーテンダー(もうやめるかも)


好みのタイプ

年上も年下も好き笑選べない!

優しくて余裕ある人がいいな
あと清潔感!

どうしたら会えるの?

初dmで遊ぼうって言われてもむり!
ちゃんと毎回リプしてくれる人でdmで仲良くなったらお誘いします!

今大体週1、2でフォロワーさんと会ってるかな

フォロワーさんのおうちかわたしの家かホテルが多いよん

会いたいってdm最近多すぎるから
鍵アカ入ってくれるようなギャル子の生粋のファンと遊びたいな🥺

どこで会えるの?

東京に住んでるから東京の主要な駅なら会いやすいかな

あと実家大阪だから大阪とか兵庫の人とも遊びたい!

全然仲良くなったらフォロワーさんの県とかにも遊びに行こうかな♪

最近のマイブーム

映画見たりドラマ見たり音楽聴いたりアニメ見たり!

あと飲みに行くのも好き!レモンサワーとかビールすき!

鍵アカって?


よくおかずください、動画くださいって
dmできます!

それに全部答えることはできないので
おかず専門のアカウントを作ります!

鍵アカでは個人的な話や動画、音声を載せていこうと思います!

ギャル子と遊びたい、ギャル子のことが好きってフォロワーさんは入ってくれると嬉しいな

身バレとか怖いし、特別感が欲しいので
一回きりでこのnoteを購入してくれたフォロワーさんのみフォローできるようにします!

ギャル子のこと知りたいって人は必見だよ!


ここから先は購入したら読めるようになります!具体的なアカウント名が書いているので
それをフォローお願いします!

以上ここまで読んでくれてありがとうございました😭

これからもたくさんのフォロワーさんと遊びたいと思います!たくさんリプで応援してくれたら嬉しいな😘

最後にこのnoteの投稿のリプに自己紹介の感想ください!待ってます!

ここから先は

110字

¥ 3,980

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?