見出し画像

女子をオープンさせる褒めと落とし

================
〜 THE ギャル抱き 〜

ナンパ初心者だった真面目に働く
アラフォー男子が、出会ってたった30分で
10代、20代のギャルをゲットする方法

ギャル5000人に声がけし開発した
「ギャル抱きテンプレ」第一人者

Twitter:https://twitter.com/gyarudaki
================

ーーーーーーーーー\ 塾生の声 /ーーーーーーーーー

「今までの人生で全く話したことなかった
ようなイケイケのギャルを自分がナンパして
しかも、たった1時間でホ○○に行けるなんて
今でも夢なんじゃないかって思うくらい
感動してます!!!」(40代後半/会社員)


生意気な若いギャルを支配してベッドの上で
 自分の言うことを聞かせるなんて、
 本当に男冥利に尽きる
 自分の人生が一変した気分です。」(40代前半/自営)

男としての自分の可能性を諦めなくて本当に良かった!
 娘くらいの若いギャルをワンコインで抱いてるなんて
 知人には言えません。笑 
 本当は自慢したいけど。」 (40代後半既婚/会社員)

「もちろん清楚系も好きではあるけど、それ以上に
 ギャルには興味あったんです。男として一度でいいから
 暴れ馬を乗りこなしてみたい
なって。
 それが現実のものになって感動しかない。」(30代後半/薬剤師)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!りゅうちゃんです。

受講生の方々に実地指導していると
たびたび感じるのが、


「褒める」から「落とし」
という流れがとても下手ということ。


一般的に共有スペース会話、
つまり、お互いの目の前にあるものや
起きている状況を題材にして展開する会話、において、


まずは褒めから入るのは常套手段。


そこで女の子この気持ちをオープンできればいいけど、
そこで終わらせていたら何もユニークさがないので、

必ず直後に「落とし」を入れる。

でもこの流れがいろいろな理由でできていない人が多い。

例えば、

♂「そのカバンめっちゃ素敵ですね。」(褒め)

♀「。。。」

というように褒めて終わってしまっているケース。


そして、

♂「そのカバンめっちゃ素敵ですね。」(褒め)

♀「。。。」

♂「絶対センスいいよね。」(褒め)

♀「。。。」


というように、褒めの後に更に褒めを入れてしまうケース。

これだと媚びが全面に出てしまっていて、女子はオープンしない。


じゃあどうするのかというと、


しっかりと褒めと落としで落差をわかりやすくつける
というのがとても大切。


以下は良い例。

♂「そのカバンめっちゃ素敵ですね。」(褒め)

♀「。。。」

♂「どこで拾ったの?」(落とし)

♀「イヤイヤw」


という感じ。


他にもこういうNG例もある。


♂「そのワンピースめっちゃ素敵ですね。センスある。」(褒め)

♀「どうも」

♂「俺のこのグッチのジャケットと交換してくれません?」(落とし?)

♀「。。。」


これでは価値のあるもの同士の交換を提案してしまっていて
ユニークさにつながっておらず、女子も反応に困る。


そうではなく、落差を明確にするのが大切。

♂「そのワンピースめっちゃ素敵ですね。センスある。」(褒め)

♀「どうも」

♂「俺のこのボロ雑巾みたいなジャケットと交換してくれません?」(落とし)

♀「嫌ですw」



といった感じ。



こういう風にしっかりと落差をつけて
落とすことでユニークさが生まれ、


女子が反応してくれやすくなるよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?