見出し画像

大学祭の四季

 今日も楽しい未来を迎えに行く為に、あれやこれやと試行錯誤しながら一歩ずつ前進しております。
 今年は2年ぶりの対面で大学祭を開催することになりました!2年間コロナウイルスという見えない敵に拘束されて、色んな場面で制限がかかっていましたが、withコロナの大学祭を対面で出来るという事で、ワクワクしてます!

四季をめぐる

 今回のテーマにもある、‘取り戻そう青春の四季’ですが、コロナになって改めて四季の大切さを感じられたのではないでしょうか。家からは不要普及以外の外出は制限され、イベントというイベントはことごとく中止になり、圧倒的にオンラインに触れる機会が増え、いい面と悪い面が表面化しました。そして季節が巡る事の尊さにも気付かされました。
 大学生にとっては、人生のうちのわずか4年間ではありますが、大きな大きな節目の4年間です。この4年間で人生を左右する出来事が起こったり、一生を共にする仲間が出来たりと、一生の中でもかなり濃い時間である事は間違いありません。
 今回12月に開催される大学祭では、そんな失われた四季を1日の間ではありますが、取り戻そうと策を練っています。
 五感で感じられる四季を楽しみに、また学生間の交流が生まれる素晴らしいイベントになる事に違いないので、「第15回のじぎく祭」をチェックしてみてください。
 泣いても笑っても1ヶ月切ってますので、時間がない中ですが、全力でサポートしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?