見出し画像

【闇スロ】コイツらは打ったら駄目だ!【黒い鞄でイジイジ...】

今日は闇スロでコイツらは打ったら駄目だ!
という機種を勝手に教えちゃいます。

サムネイルの通り吉宗と番長です。

あとは南国育ちもあてはまります。

但し、特定の状況+ぼったくり店がよくやる手法になりますので優良店で俺は打ってるぜ!といった方達はスルーで大丈夫ですが負けてるぜーって方は見た方が収支に影響すると思います

まず南国育ちは皆さんお分かりだと思いますが
ストック飛ばしですねー。
天井抜けて、『モードCか〜』なんて思ってたら地獄みます。
モードCで当たったからモードCのままだ!
今回は飛ばなかったけど次は飛びやすい方だ!
って勘違いした日には….

とはいえ、南国育ちは6が分かりやすいので強イベなどで6が使われやすいしハイエナしやすく人気なのは事実です。
狙える台だからこそ店が悪さしてくる事も多々ありますのでご注意を!

吉宗と番長はストック飛ばしというより、もっとウザイ事をしてきます。

ここから先は

321字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?