見出し画像

🔥ウルマ大波小波ver🔥【狙い目完全公開】

ギャン鬼です!

更新遅れてごめんなさい
やっと重い腰上げる事が出来ました...

今回は裏モノ好きなら1度は触った事のある

ウルマ大波小波verの狙い目について

解説していきたいと思います!

静けさの中にいきなり来る


『ボフッ!!』

※聞こえ方は人それぞれですが、僕はボフッ!!と聞こえますwww

僕はスロットの告知史上最強に脳汁が出る告知と認識しております

★仕様紹介
・天井不明
青天井っぽい。ただ1800付近でよく当たるイメージ
・REGは小役扱い
・子役カット
有 バキバキの子役カットです
・連チャン
1から50ゲームくらいまで
100付近まで引っ張られる事有
・ゾーン
有料範囲にて公開
・設定差
有料範囲にて公開

連チャンを大波、小波、または津波と呼びます

小波は1連から5連
大波は5連から10連
津波は20連以上

小波フラグや大波フラグといったフラグは無く

初当たりに対して5連以上の振り分けを引いたときにそう表現していると認識してます

では津波はどうやったらおきるのか?
それは連チャンゲーム数が他の裏物よりも長く
更なる初当たりを引きやすく(見た目上はわかりません)そこでは初当たりを引き
連チャンを上乗せして20連超えするイメージです。

僕自身一撃15,000枚出した事あります
1日通しで最高は20,000枚

連チャン中のイケイケ具合は虜になります
一時期僕は狂ったようにウルマ打ってました

関東では割と普通に置いてますが
関西では設置してる所少ないそうです
知り合いの店長曰く、台自体が本当に無くあってもかなり高額だそうな.....

前置きはこの辺にして狙い目書いていきます

有料部分では
・ゾーン狙い目
・設定差の部分
・高設定のみに起こるレアな挙動
・朝イチの挙動
を書いております。

・ゾーンについて

ここから先は

651字

¥ 3,333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?