見出し画像

yahooニュースにも掲載された、仮想通貨で稼ぐ方法♪2024年に仮想通貨が高騰する理由と、女性投資家が稼ぐ方法を伝授します!

みなさん、こんにちは!

投資家見習いの『みさみさ』です🙇‍♀️
 
インターネット普及から現代まで、今時代は変わりつつあります。そんな現代をみなさまはどのようにして過ごされていますか?

伝統的な金融システムの枠を超え、自己決定と新たな経済の地平を探求するために、多くの人々が仮想通貨の世界に足を踏み入れています‼

その中でも、特に注目を集めているのが『ビットコイン』が注目を集めています。なぜなら、ビットコインはその誕生以来、価値の安定性と技術的信頼性を確立し、世界中で広く受け入れられてきたからです。

真顔w(ぼーっとのつもり)


ただ、ぼーっと毎日を過ごしているそこのあなた。
すごくもったいない時間を過ごしていませんか💦


少しでも現状を脱出したいと考えているなら、仮想通貨はその窓口となるかもしれません。伝統的な金融機関に頼らず、新たな貨幣や金融サービスを体験することで、個人の経済的自由を掴むチャンスがそこにはあります。

そんな新たな糸口になりえるものを今日はご紹介します‼
是非最後までご覧くださいね✨✨

読むより先に聞きたい!って方は上からLINE登録を!

↑↑ ここからガーッと説明になるので直接私に聞く場合は登録してね ↑↑

・ビットコイン投資は今がチャンス‼その理由は一体…

仮想通貨を行う中で、やはり頭に浮かぶものは「ビットコイン」ですよね♪
誰もがそう思う、それには理由があります。

これは単純に『ビットコインが多く稼げる可能性を秘めている』からなんです‼

※実際のYahoo記事※
「ビットコインなぜ上昇?」その要因と、初心者でも はじめやすい暗号資産運用方法を解説
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b9c5ea982508c7a78d2971aa488cb076bce5fe1

ビットコインには多くのおすすめポイントがありますが、ビットコイン投資が良い理由の1つに『半減期』があることが挙げられます。半減期はビットコインの供給を減少させるメカニズムであり、これは需要が一定である場合には価格を支援する可能性があります。

BTCのチャートグラフ

なぜなら、ビットコインの供給が減少する一方で需要が増えると、希少性が高まり、その結果価格が上昇するからです!

・ビットコインの「半減期」ってなんだろう?

ビットコインの半減期は、新しいビットコインがマイニングされる速度が半分になるイベントのことをいいます!

ビットコインのブロックチェーンネットワークでは、新しいトランザクションを承認するためにマイナーと呼ばれるコンピュータが複雑な計算問題を解きます。このプロセスによって新しいビットコインが生成されますが、ビットコインのプロトコルでは、およそ4年ごとにこの報酬が半分になるように設計されています。
 
つまりどういうことかというと、最初の4年間は新たに生成されるビットコインの数が多く、次の4年間ではその半分に減少します。これにより、ビットコインの供給量は徐々に減少し、最終的にビットコインの総供給量が限られた2100万枚に達するまでに新たなビットコインが生成される速度が減少していく仕組みとなっているんです!

この半減期はビットコインの需要と供給に影響を与え、価格にも影響を及ぼすことがあり、一度チャンスを逃してしまうと二度と稼ぐチャンスは失われてしまうかもしれません。
  

・2024年はチャンス到来⁉

さて、さきほど半減期についてご紹介させていただきました。

ここで気になってくるのは『次の半減期』ではないでしょうか?

実は2024年はビットコインの半減期がくると多くの投資家が予想しています。そうなんです、実は今大チャンスが到来しているんです‼

諸説ありますが、多くの方は2024年の3〜4月頃にかけて半減期がくると予想しており、その価格は約1000万円まで上昇するのではないかと言われています。現在の価格からいうと1ビットコイン約400万円ほど上昇する見込みです!

もちろん確証はありませんが、これまでのデータ上おそらく間違いないと思われます。4年に一度の大イベント、とても楽しみですよね♪

・ビットコインの将来予想価格は?これまでの経緯を振り返ってみよう‼


ビットコインは過去1年間で驚異的な成長を遂げています‼

1年前の価格が200万円だったビットコインは、現在では600万円に到達しました。この価格上昇のトレンドは半年前の300万円からの持続的な上昇と続いており、専門家の一部は将来の予想価格を驚異の『1億円』に設定しています。

本当に…?と感じてしまうかもしれませんが、近年の上昇率を見ると本当に到達してしまうかもしれませんね♪

この価格の上昇は需要の増加や市場への関心の高まりによるものとされ、投資家たちはその成長の可能性に注目しています‼今後も目が離せない投資対象の一つであることは誰もが実感できると思います。

・一緒に新しい冒険に出かけてみませんか✨

さあ、ここまで熱くご紹介させていただいた『ビットコイン』ですが、私もやりたい‼と感じた方、少なくないのではないでしょうか?

ですが、大きな障害となるもの。
それは「やり方・手順がわからない」という部分にあると思います。

確かに投資初心者にもおすすめできるとはいっても、不安や自分ひとりでできる気がしないという方、たくさんいらっしゃいますよね💦

でも安心して下さい‼
今なら私もほんの少しですが手が空いていますので、あなたを全力でサポートしながらさまざまな情報ややり方を教えます✨


今の現状に満足ができていない方、少しでも貯金を増やしてみたい方は是非下記から公式ラインへご連絡ください♪


まずはLINE登録してね!みさがレクチャーします♪


私も投資家として活動していくうちに人生が楽しくなり、とても自由な時間ができました‼
参考までに私の貯金額、そして収入を公開しちゃいますね♪


こんなに稼げちゃうんです!恥ずかしいけど信じてもらえなそうだから名前はそのまま掲載w

あなたの理想が少しでも現実的であることを感じてもらえると嬉しいです♪
私のようになりたい‼と思ってくれた方、私についてきてください‼

お待ちしております。
 
 

稼ぎたい方、待ってますね!!


 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?