見出し画像

オークスまでに軍資金を稼ごう予想

いよいよ日曜日はオークスです。

ここまで色々予想を続けてきましたが、色々の人が読んでくれたおかげでここまで続けてこれました。

オークスも予想は上げますので❗️

その前の土曜日しっかり当てましょう❗️❗️

皆さんの本命馬などもいたら教えてください❗️コメントしてください❗️❗️

午前中の勝負レース

中京 1r

本命 3番 ハギノメーテル

ここはこの馬からで問題ない。
前走は初出走ながら能力の高さを示したレースだった。間違いなく、前走より良くなっている。

この時期の3歳未勝利はどれだけ前走よりも良くなっているかが大切になっている。だからこそまだ1走しか走っていないのは好材料だ❗️❗️

調教も前走よりもタイムが良く、内容も良かった。前回の舞台と同じ舞台なので、これも好材料だと思う。

朝一はここでしっかり当てたい❗️❗️

買い目 
馬連 各500円 3-7 3-8 3-9 3-11

新潟3r

本命 6番 ルヴェルジェ

前走はデビュー戦で、先団につけたが坂で失速してしまった。初戦にしては中々の内容だった。今回は、坂のない新潟コースに変わるので失速する心配もないですし、前走の先行力があれば押しきりにも期待できる。
斤量も、軽くなりますし叩いての今回はパフォーマンスを上げてくるはずです‼️

隣の枠にいるエバニスタの後ろ2番手につけて最後の直線で抜いて欲しい‼️

頼むぞ菜々子ちゃん‼️

買い目
単複1000円
馬連6-1,4,7,10,11,12,13,14,15(9点)各200円


平安ステークス 注目馬2頭

1頭目

12番 グレートタイム

今回テーオーケインズが一番人気だと思う。確かに強いが初の59キロで、海外帰りで初の1900mでマイナス点なども多いので人気してるなら他の馬からいってもいいと思う。

上記を踏まえてこの馬を選びました。

この馬は前走強かったのは勿論。確かに中京の成績はあまり良くないが、間違いなく前走よりも調教は良い。血統を見ても、キングカメハメハ産駒は相性が良い。また距離短縮組も3-0-1-9と相性が良い。

この人気だからこそ買える馬。おいしくないですか⁉️

2頭目

16番 ペルセウスシチー

人気薄ですが狙います‼️
戦績を見てみると中京ダート1900mでは、2-1-0-0と未だに連対を外したことがない。これまでの相手が弱いからという理由はあるかもしれないが、3戦して必ず2着以内に入線しているのは実力がなければ難しい。

今回も同じ距離、舞台の中京ダート1900m‼️‼️
狙わないわけにはいかないでしょう。

ここ3戦で体重を増やしてパワーアップしており、着々と力をつけてきた。今なら実力馬達と対等に戦えるはずです。

ここで、勝利して連対記録を更新して欲しい‼️


おまけ 前走強かった明日狙いたい馬

東京4r エンドロール
東京5r マヨン
東京12r キングスフィリア

中京2r ラニカイ
中京6r メタモルフォーゼ
中京11r メイショウハリオ

新潟5r シエル

明日は勝ちましょう‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?