見出し画像

FMたんとにでてきました

9月20日(金)に大牟田のラジオ番組「FMたんと」にGYANとして初めてださせていただきました。

画像1

余すところなく、活動についてお話しができました。
パーソナリティーの方々ありがとうございました!

言葉にすることで、誰かに届く以上に、自分の頭の整理になって、改めて動いている内容を見返す機会になりました。

もっと大きなムーブメントにしていくため、
アクションを増やしていきたいと思います。

ラジオでもお話しましたが随時下記を募集してます。
・店舗、企業取材
・大蛇山フォトブックの設置場所

引き続き、GYANをよろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?