大蛇山のフォトブックを作りました。

大蛇山まつり」とは毎年7月に福岡県大牟田市で開催されているお祭り。

元号のスタートである令和を記念して、フォトブックを残したい!というところから制作を進めました。

今回、フォトブックで掲載している写真は、
全てInstagramで投稿して頂いた一般の方の写真たちです。


画像3

画像2

市全体で作るお祭りだからこそ、今回参加型の企画にしました。

大蛇の迫力、それを支える祭人、見入るたくさんの方々、
写真は、とにかく祭りのワクワクをつめこんでいます。

写真と一緒に据えてる文章は、お祭りの紹介も入っているので、知っている方も知らない方も読みやすいものになっています。

フォトブックを通して、少しでもまちを知るきっかけを作れたらと思ってます。

画像を投稿してくださった方々、支援応援してくださった方々
ありがとうございました。改めて、人のぬくもりをかんじました。


そして、来週9月20日にGYANとして「FMたんと」に出演します!

ダウンロード

「FMたんと」は福岡県大牟田市で開局したラジオ曲。
79.3MHzから地域のタイムリーな情報をお届けしています。

今回のフォトブックの話しや、今後の活動など
話す予定なので、ぜひご視聴頂けたらと!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえば、最近朝の時間に余裕ができた。
最近、JOINしたイケてるコミュニティ朝渋のおかげかしら。
▼朝渋▼
https://asa-shibu.tokyo/about-us/

次回のNOTEは、radioの感想か、
活動中の hiphop unit
Bench warmers(ベンチウォーマーズ)の話かな

paul



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?