プログラミング初心者にはProgateがまじでおすすめ

こんにちは
プログラミング始めて2日目。できるなら楽して稼ぎたい。
KYOSUKEです。


Progateやってみた
Progateとは
プログラミングをゲーム感覚で勉強できるアプリです。
HTML.CSSなど合計9言語が学べます。

Progateリンク↓
https://apps.apple.com/jp/app/progate-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%8F%E5%AD%A6%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%AD%A6%E7%BF%92%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1335868128

マナブさんや友達のRonくんがおすすめしてくれました。

実際、プログラミングを少しも勉強したことがない筆者は正直そんなに簡単に勉強できるのかと疑っておりました。

プログラミングって難しいイメージあるよね。。


果たして簡単に勉強できたのか!?

できた。びっくりやすいくらい分かりやすい。しかも楽しい。

なぜわかりやすい?たのしい?
キャラクター付きの簡単な図解での説明
こまめな演習付
演習をクリアするたび経験値が得られ、レベルが上がる。→達成感が得られる。

というわけです。

実は僕高校時代こう思ってました。
数学の文字列を見るのが嫌い。
できることならPC使いたくない。

そんな僕が簡単に勉強ができるProgateプログラミング初心者にまじでおすすめです。

マナブさんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb9h8EpBlGHv9Z896fu4yeQ/featured

僕の友達
Ron Yanagiyaの note
https://note.com/ryoyanagi

サポートお願いします!本の購入やセミナーの受講料に使わせていただきます!よろしくお願いします。