見出し画像

彼氏が欲しいのにできない女子は恋愛を辞めろ!

頑張っているのに彼氏ができない理由とは?

「彼氏が欲しいのにできない……」

あなたはこんな風に悩んではいないだろうか?

いや、きっとこの記事を見ているからには悩んでいるに違いない。

そしておそらくネットで「彼氏ができない理由」を検索しては、「やっぱり私には難しいのかな……」などと日々ため息を吐いているのだろう。

……その気持ち、非常によく分かる。

なぜなら数年前の私も全く同じ状況だったからだ。

そして当時の私は、その状況を抜け出すために様々な方法を試した。パワースポットにも行ったし、怪しいお守りも買ったし、イメチェンを試みたりもした。

……しかし不思議と、そんな風に頑張れば頑張るほど、私の恋愛は上手く行かなくなった。

いったいどうして?

実はそこには、ある「落とし穴」があったのだ。

私はこの世界の仕組みと法則を学ぶことで、ようやくそのことを理解した。

そしてそこから「ある行動」をすることで、恋愛で逆転現象を起こすことに成功したのだ。

今の私は、以前では考えられないような幸せな恋愛をしている。

この世界の法則に乗っ取った行動をすれば、最小限の力で最大の効果を出すことが可能なのだ。

逆に、法則を無視した行動をしていれば、それは川の流れに逆らい泳ぎ続けるようなものであり、なかなか結果が出ないのも当然である。

では、いったどのような行動をすれば望む結果を出せるのか?

誰もが羨ましがるような幸せな恋愛をすることができるのか?

この記事では、私の体験を元に構築した恋愛メソッドを公開する。


彼氏ができない原因は調べても無駄!?

「彼氏ができない方法」を検索すると、様々な記事が表示される。

そしてほとんどの記事の内容は同じである。

「外見が垢抜けなくて、自分に自信がなく、恋愛に消極的で駆け引きができない女の子には彼氏ができない」

というような内容が、いかにもそれっぽく書かれているだけだ。

もちろん、これは間違っていない。間違ってはいないが、しかし正解でもない。

なぜなら、人の在り方というのはそう簡単に変えられるものではないからだ。

確かに、外見を垢抜けさせて、自分に自信を持ち、恋愛に積極的になって駆け引きをすれば彼氏はできるだろう。

……しかし、そもそもそれができる女性は「彼氏ができない」と悩むことはない。

彼氏ができずに悩んでいる人というのは、「外見を垢抜けさせて、自分に自信を持ち、恋愛に積極的になって駆け引きをすること」ができない女性なのだ。

それは犬に向かって「猫になれば幸せになれます」と言っているのと同じである。

そもそもそれができないのに無理にそういう人間になろうとしても、それは無理なのだ。

では、いったいどうすれば良いのだろうか?


ここから先は

3,862字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?