見出し画像

下関G1競帝王決定戦4日目新聞

こんにちは🙇‍♂️
下関G1競帝王決定戦!4日目🔥
楽しみましょう!

12月4日下関G1 7R〜12R新聞配信!
新聞はA級選手番組のみ直近1万Rから算出。是非参考にしてみて下さい🙇‍♂️
新聞左端の出走回数が少ない場合は、確率の信憑性が分母が少ないため落ちるかと思いますのでご了承下さい。

お節介予想11R💻
辻選手イン戦。逃げ率68.7%
前回優勝モーターで舟足は、行き足中心にバランス良い。逃げは抑えで買います。
このレース絞り切れず買い目多くなりますが、お許し下さい🙇‍♂️
注目は③森定選手データ。A級のみでの出走回数少ないが、④⑤号艇を複勝に来させてる確率どちらも50%と高い!さらに④号艇については1着にさせてる確率21.4%とこれも高い!森定選手③号艇の複勝率がパッとしない。上記2点より4角の攻めを受け止めれていない可能性がやや高いと判断。素直に④号艇時は、捲り勝ち割合の高い西山選手なので④の捲り展開を狙う!
買い目広がる理由は、この展開の⑤山本選手の捲り差しまで狙ってみたいためです💦💦なので④頭の軸はもちろん⑤山本選手。
<本線買い目>
4-5-126
4-126-5
<狙い目>
5-14-1246
<夢狙い目>
①④が喧嘩して流れたら、、
5-26-26

そしてやはり逃げ抑えたい!というのも③森定選手③号艇時、逃げ決着時は2.3着に残るデータ高め。ST決めて④に攻めさせず、①辻選手が逃げれば着残す予想。⑥椎名選手は逃げ決着だと着内厳しいデータ。
<抑え買い目>
1-3-245
1-24-3

かなり広く19点になってしまいました。ただ辻選手逃げれなければ配当妙味ありと思いますので絞り切れませんでした。あくまでご参考までに、ご自身の予想に役立ててみて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

新聞見方下記動画を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?