見出し画像

gamescomとPAX WEST 2023にGYAARCon受賞作を出展しました

皆さん、こんにちは!

先日、『第1回GYAAR Studioインディーゲームコンテスト』受賞作を
海外のイベントであるgamescomとPAX WEST 2023に展示しました。

今回は非常にお世話になっている TOKYO INDIE GAMES SUMMITさんの
ブースにて、第1回GYAARCon受賞作品を展示していただいた形です。
今回はその様子を簡単に紹介しますね!


ドイツのgamescomに出展した作品はこちらの5作品です。
『Forgotten Flagments』
『Little Cheese Works』
『パーリィナイトメア』
『スゴイツヨイトウフ』
『Electrogical』

海外の方々が楽しんでくださる姿は、見てて嬉しくなりますね。

そして、gamescomに出展した結果…
なんと、『スゴイツヨイトウフ』が
ドイツで有名なゲーム関連情報番組「Game Two」で紹介されました!
※リンク先の動画の01:37辺りからになります。


アメリカで開催した『PAX WEST 2023』出展作品は、こちらの2作品です。
『パーリィナイトメア』
『SKY THE SCRAPER』

その結果、
『パーリィナイトメア』は「Hey PoorPlayer
『SKY THE SCRAPER』は「ONE MORE GAME
という海外のメディア様に掲載いただけました!


海外の方々にも楽しんで頂けるなんて、素敵ですよね!
受賞作の今後の展開が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?