02 ぬいぐるみ紹介とターバン選手権

我が家のぬいぐるみを紹介します

他にもぬいぐるみはいますが、後々紹介します


今日の柴ポメとシュガーチップは先月のいちご新聞を読んでました
(ぼかしてますが)、今月販売されるいちご新聞の付録を選んでますね

私はシナモンのリップボールペンが欲しいけど、2人はキャラMIXが欲しいらしいです

この前コンビニでサンリオくじをやった時のクロミちゃんターバンをぬいぐるみに付けてあげようと思います

誰が1番似合うかな〜?

この子はネックウォーマーとして着こなしました

デカすぎる

山賊

アイマスクとしてなら…いけるかな…?でも結構ゴムが伸びて、シナモンの顔にめり込んでるから合わないかな…


やっぱり私が使うわ


ところで

noteって動画も投稿できるっぽいですね。なんか出してえ〜〜〜



Ps.昨日の参道のモンエナは消えてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?