期待の取扱説明書 紛失

期待して、
そうじゃなかった時の落胆を防止したくて

要は傷つく可能性を自分で潰す
リスクヘッジ

いつしか期待の仕方を忘れてしまって

傷つくのも、期待と違って当たるのも
なんか惨めで、虚しくなるじゃない?

期待するのをやめたはいいが
変に許容範囲が広くなってしまって

これは優しさではなく
多分「無」に近いような気がする

相手が嫌なこと、嫌がりそうなこと
求めていること、求めたいこと

模範解答120点


自分の機嫌くらい上手く取れる

足りない睡眠と栄養を補って
ひっそり毒を流せば無かったことに出来てしまう

こんな上手く生きれてもしょうがない

手のかかる子の方がきっと愛される
別に私を選ぶ必要性を感じないのだから

わがままを言って 嫌がられるのが怖くて
「まだ寝ないで」とすら言えない

期待の仕方を思い出す勇気があれば
可愛らしく生きれるんでしょうか


構ってくれって袖を引っ張るくらい
いいんですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?