できちゃうんだもんな

自負するほど全信頼の集中力

キャパを拡張して拡張して

全ての期日を間に合わせる ことができちゃう


代償はメンタル汚濁


深く息して 意味無い左耳にもイヤホンつけて

体内で精一杯消化しようとする日々


頑張るのが当たり前で

誰しも頑張っていて

私だけが褒められる事でもない


わかってはいるが

何も足りてない私の心も頭も

ふとした瞬間に汚染される


止まらない 止められない


全部虚しくて やり切れなくて

自業自得なことばかりだけど

なんでってことばかりだけど

つい人の嫌な部分を見ちゃいそうだけど

ぐっと堪えて

終電が終わった暗い帰り道くらい

唇噛んだってバレないでしょう


なんでこんな頑張っちゃうんだろ

いい子でいようとしちゃうんだろう


お腹空いた

疲れた

弱音吐きたい

なんかもう全部嫌だ

なんて毎晩毎晩思っては立てなおす


まだ大丈夫

まだ大丈夫だけど

今日の私はもうダメで

明日の私よ、また頑張って


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?