強く生きるには弱すぎて

早くも音をあげそうな胃

忘れかけていた痛みも復活して

頭で、心でストレスを感じないよう

全て受けいれてくれているんだと

減退する食欲のおかげで痩せた

ありがてぇ


深く呼吸をしないと 無意識に止めてしまう

息苦しい 生苦しい


寝付きの悪さに拍車がかかり

見る夢全てが苦しい

覚めて、現でも涙が出ていることを知る

夢の中くらい 楽でいたい

もはや、見せないでくれ

朝の目覚めだけはいいこと


いろいろあったけど

なんか全てどうでもよくて めんどくさくて

いっそ全壊してしまえ、私の感情

未だ健全な部分に首を絞められる


精一杯の防衛本能で私を護りたい

なんかもう、いいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?