調子のいい言葉には乗らない

お酒の匂いを纏った人は嫌いじゃない

そんな口から出る甘い言葉は嫌い

言ったことすら記憶には残らないのだから

言われた方はどうすれば?


睡魔と戦い甘えたになる人は嫌いじゃない

そんな口から出る甘い言葉は嫌い

言ったことすら記憶には残らないのだから

言われた方はどうすれば?


会いたかったとか、

好きじゃなかったら来ないとか

きっと後付けでしかなくて

否定されず、甘く、居心地がいい場所だから

そこには、私じゃない誰かがいても問題ない


きっと記憶には残らないのだから

少し、本の少し刺してみました

頭の片隅にでも残って 痛めばいいのに


私もずるいので

香水を少し、荷物にふりかけたりなんかして


私が好きなあらゆる香りを纏って

ほかの人に会いに行けばいい

なんて心が狭い


それくらい許してよね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?