ミリシタ6周年備忘録

6周年おめでとうございます、お疲れ様でしたb
TwitterAPI規制だったり補填騒動など…ある意味記憶に残る13日間だった。

もぐもぐ環ちゃんカワイイね!

日にち毎にスクショ取ってないので、何日目に何ptを積んだのかも記憶にないので適当に感想。
リフレは基本9-17、6周年なので6万課金
石がフェスで飛んでいきましたが…

1日目
トレフル貯め
実はこの日翌日が健康診断であり検便をしようとトイレに籠っていたが、トイレでしきりに流れるトレフルで情緒おかしくなりそうだった。クリスマスソングを夏にするもんじゃない。夏のクリスマス、オーストラリアかよ

2日目
Retale貯め
個人的に80万→100万に到達するまでがすごく長く感じた。フル稼働したので2日目でミリシタに飽きた。端末ログインするのに10分以上かかるのでブチ切れながらiPhone8→iPhoneSEに移動。
移動に結構時間要した、周年始まる前にやっとけ

3日目4日目
吐き
オーパス最高!TwitterAPI制限クソ!

5日目6日目
貯め吐き
7日目から後半始まるので、トリガーを0にすべく貯め吐きを繰り返す。グッドサインミラーの方がやりやすい、多分。

7日目
永遠の花貯め
後半スタートするも胃腸がクラッシャーする。
急遽有給、やったね!
体調管理には気を付けよう!

8日目
吐き
労働うんち

9日目
吐き
本来貯めるつもりでいたが、吐きが追いつかないので吐き日にする。限定オーパスを失い絶望を味わう。

240万で配布終わるな

10日目〜12日目
貯め吐き
目標にしてた100傑はいけるだろうと思ってたので適当に吐く。この辺りから、イントロで寝落ちしたりオーパス✓つけ損ねてライフ0になったり疲労の蓄積を感じた。

最終日
pt調節(末尾922)を2回試みるも失敗

最後になぜ4周年の曲を選んだのかも記憶ない

・端末
iPhone8→iPhoneSEに途中から変えて速度は変わらなかったけど、端末が熱くならないのと13人MVを見てもブレないのは◎
・夜食系 梅ねり1本
美味しくも不味くもない絶妙なラインなので食べ過ぎることがないので是非
・ゴッドフィールド
ミリシタ片手にこれをずっとやってた。
クソゲーです、でも割と楽しい。


来年も程よく頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?