見出し画像

2024.7.27 地獄のオリンピック?

08:00 -

朝起きてオリンピックの開会式の様子を知る。
ヤベーな、こりゃ😅

朝食はトースト、ハムエッグ、ミルクティー

少し休む
起きてからまた編集。
と、ここで朗報!

良かったですね✌️

少し休んでから、ジンバルの使い方の練習。改めて取説を読みながらやってみたが、大体今まで使っている中で使い方は理解していた。
作業しながらカップヌードルで昼食。
どんべい天ぷら蕎麦。
なんでこんな絶妙に美味いのだ?
16MOPで320円には閉口…

家内が子供連れて買い物に行くと言うので、洗顔石鹸とモイスチャライザーを頼む。
もう25年近く、このシリーズオンリー。

Green Tea & Lemonは日中用。日本だと商品ラインナップが変わってしまったらしいですね。
どうなんだろ?
ちょっと試してみたいとは思いますが。

ドンキで牛角のタレを買って来たとの事で夜は家でホットプレートを使って焼肉。美味かった。

ちょっとオリンピックの柔道には閉口しますね。
柔道の国際試合、ジャッジの問題が毎回出ますね。柔道そのもののブランドを持っているのは日本な訳で、もう少し協会を厳しくし指導管理しても良いのでは?と思いますよ?

この意見がごもっともだと思いますよ?

モータースポーツに関わって30年。国際感覚は誰にも負けないと自負しております。国内外のモタスポに関する問題を常に提起していきます。