見出し画像

おすすめHIP HOPソング紹介【OMSB】

今回はOMSBのおすすめソング紹介です!

ビデオからトラックからリリックまで全て最高!

内省的で本心のリリック。

サムネとタイトルで夏っぽい歌なのかなあと思いきや人生の歌だった。

めちゃめちゃ食らいましたね。

どのラインがパンチラインというよりかは全てがパンチライン。

OMSBとしての苦悩、人としての苦悩、黒人であることへの苦悩。

あらゆる感情が渦巻いてると感じます。

ヒトは食って踏ん張って寝て起きて 盛り子を残すのが全てなのに
その隙間を後生大事に守りだがだからこそヒトはヒト、なのかな

このリリックは人生の教訓だと思います。

人は欲に溺れる、必要のないものばかりで身を固める。

それに一体何の価値がある?それを突きつけられます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?