ミリシタ3周年担当100位を目指した記録② DAY2~4


どうもこんばんは、GWERCYです。
敗戦記録の第2回、DAY2~4の振り返りまとめです。

第1回はこちら
https://note.com/gwercy1002/n/n3e487ca1924c

3周年順位FIX、110位

はいというわけでミリシタ3周年イベント結果、FIXしましたね。トラブル対応でさまざまなシビアな判断がなされたようで、運営の皆様大変お疲れ様でございました。

結果としてわたくしの心には永遠に消えない敗北の数字「110」が刻まれることになりました。

画像1

敗北者のスクショ。
pt的にはボーダー(約260万pt)とははるか大差ありましたので悔しさみたいなものは全く無いのですが、自分に負けた感じがほんとキツイです…

DAY2振り返り

初日で早くもスタドリは飲み干し、ケーキやチョコやマカロンも食い尽くした。あとは己の貯石を切り崩し走り続けるのみ。
の覚悟は決まったのですが、2日目にしていきなり日速目標未達という大失態。やる気あるんかお前はぁ!

やる気はあったのですが仕事でずっとPC→ミリシタでイベント走は眼精疲労かなりキツかったんだなあと改めて思います。まだプリコネネタを挟む余裕が見えるあたりまだ2日目、って感じ。
とはいえ早くも50位あたりと差が開き始めていました。

DAY3振り返り

今見返すと改めて日速はこれくらいをキープできれば100位入賞まだわからなかったなあと…覆イベ盆に返らず。

これくらいの時期では、走っている密度で順位が結構動いていた名残がありますね。DAY3にして早くもGlowMapを叩くのが辛くなり始めています…

DAY4振り返り

早くも道標の残数に不安が見えます…ただこの頃はまだこの程度のptでも順位が大きく変わらず、日速キープできていれば大丈夫では?という油断めいたものが生まれ始めていたタイミングでもあります。油断一日負け犬一年。

この辺りから繰り返される同じ映像に苦痛を感じ始めています。かわいいかわいいアイドル達に罪は無く、ただ私の心がゆがみ始めているだけなのだ…

敗戦の振り返りとはこうも苦しいものなのか!
苦しいと言うか、苦い。ビタビタのビターです。
まだ2回もあるとかmjk

サワヤカ・カワイイ・夏サイダー

夏の爽やかなやつでお口直しして頂き、また次回も本記録にお付き合い頂けますれば幸甚です。この3人で夏曲・水着ってのがまたイイよね!!!
突然普通に喋ると凄まじい破壊力を持つであろうアイドル達の競演です。

こんな夏が早く来ないかな。今年の梅雨は長いですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?