見出し画像

ミニマリスト✖️私が気に入った言葉

本日もお越し頂きありがとうございます。
ミニマリスト☆Guy☆です。

私はミニマリズムとファスティングの経験から衣食住で不要なものだけを減らし、本当に必要なものだけで人生を豊かにするための魅力について発信活動をしています。こちらに来てくださった、あなたのサポーターに少しでもなれたら私はとても嬉しいですし幸せです。

ここから先はミニマリストやファスティングが嫌いな方はここからは読まないでくださいね。

本日のテーマ
私が嫌だと思ってたが、、、そうでなかったこと
意外と好きな行動。

・ 人と違う
・ 恥をかいて人に笑われる
・ もっと自分に素直に生きる
・ すべての人と仲良くできない。
・ 自分の意見を主張する
・ 弱い自分を見せる
・ 嫌なことは断る
・ 人に助ける
・ もっと豊かになる
・ 楽しむ
・ 幸せになる
・ 自分を好きに生きる
・ 生きたいように生きる


という事でほんの少しだけでも役にたちましたか?私の発信があなたのために少しでも役に立つと嬉しいです。今後も心のリスクだったり、体調のリスクをミニマム化する情報など、人生が豊かになる方法の1つとしてお伝え出来ればと思っています。もしよろしければ、【 フォロー&スキ&シェア 】していただけると励みになり皆様に還元できる源になります。本日は最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回もあなたと私で一緒にワクワクしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?