10日間

9月21日から10月1日の10日間、ミクチャという配信アプリで、人力舎の芸人が配信ポイントを競って1位になると、チバテレビで冠番組ができる企画がありました。
この10日間はだいぶ思い出に残ると思います。⁡思い出note感謝noteです。

最初にレンタル会議室からミクチャのことを何も分からず配信してからすごく楽しい10日間の始まりでした。⁡
⁡⁡生配信という普段あまりしないことにワクワクもありました。企画が始まる前に他の配信者さんのことを勉強しに見に行ったりしたけど、よく分からなかったんです。結局自分たちは好きなことをしようとなりました。
砂浜で配信もしました。みんながスクショ撮ってくれたのをTwitterで見たりしました。とっても楽しそうでした。シャボン玉をしたり、イカとタコのフィギュアを砂浜に埋めたりしました。このふたりの漫才もしました。楽しかった。
1人でお家から配信をした日もありました。
その日は若武者というバトルライブがあり、ボロ負けをし、正直に言うと配信する気にはなってなかったです。しかも配信始めたら画像が乱れたり音声が変になったり、スマホがめちゃ熱になって心がとっても折れそうでした。スマホめちゃ熱なのであとからまたやります!ってなった時も皆さんが優しくてとっても元気になりました。
1人でパズルをするのをみんなで見届けてもらってすごい優しい世界と思いました。配信してよかったと心から思った日でした。
内田さんが1人で配信してた日もありました。少し覗きに行ったけど、すごい平和な配信をしていて安心した記憶です。
他にも公園から配信したり芝生に寝転がって配信をした日もありました。皆様はいつも来てくれて褒めてくれました。とてもとてもありがたかったです。

ほんとにこの10日間はありがとうという言葉しかありません。ポイントくれた皆様、コメントくださった皆様、ただ見てくれていた皆様、本当に本当にありがとうございました。
結果は4位だったけど、最後の日の配信すごく楽しかったです。みんながチームでした。あんな一体感を感じたのは久しぶりです。

泣いちゃったのもほんとにありがとうと思ったからです。かけがえのない10日間でした。
ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?