見出し画像

筆箱紹介 part2

どうも皆さんおはこんばんにちはぐぅです。
すっかり夏も中盤になり平均気温が30℃を超えているのをニュースで聞いてびっくりしています。皆さんが熱中症にならないことを願っています。
それでは筆箱紹介始めます。


筆箱

ラダイトボートペンケース

スヌーピー付けかえました

筆箱はラダイトのボートペンケースを使っています。ずっとラダイトボートペンケースと無印良品の平型ペンケースを使っているので新しいのを買いたいです。

ペン類

MP

シャーペンはp365を入れています。
先日、590&coで購入しました。握りやすく力も込めやすいので気に入っています。

BP

ボールペンはサラサグランド旧型を入れています。
色と使いやすさが自分の中の好みにどストライクなので使っています。書きやすくて最高(ダイソーで買えてよかった)

多機能ペン

多機能ペンはシャーボXのCL5を入れています。
シャーボXを手に入れたのは最近なのですが、インクの出の良さと発色が好きです。

芯ホルダー

芯ホルダーは3mmの物を入れています。
これも先日590&co で買った物なのですが名前が無く、それに3mmの芯が無いのでちょっと謎の多い芯ホルダーとなってます。

蛍光ペン

蛍光ペンはゼブラのチェックペンαを入れています。
自分は教科書で暗記の項目に線を引くために使っています。個人的にデザインも好きなのでお気に入りです。

小物


消しゴム

ライオン事務器の物を使っています。
これも先日590&coさんで買いました。
消した感じとしてはSEEDのレーダーに似ていると感じました。

定規

無印良品の折りたたみ定規を入れています。
小さくコンパクトなので便利で愛用しています。

クリップ

月光荘の右手クリップを使っています。
これも590&coさんで買いました、昔から欲しかったので買えて満足しています。

芯ケース

uniの廃番芯ケースを使っています。
母から貰ったものでデザインが好きなので愛用しています。

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございます。
良ければハートを押して頂けると喜びます、それではまた投稿した時に。
ありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?