今日の記録

病院に行った。先生は優しいけど薬を出すのが仕事って感じでそれは優しいの対義語ではないが同じ種類でもない。

薬剤師さん優しくていい人。そういう仕事。

おいしい温野菜を食べた。お昼食べすぎない方が頭がよく働く。でもやっぱ午後は眠い。

ツイッターをあまりみないことを心がける。

コスメカウンターに行っていいものを買った。今日は帰りにクリアカラーの眉マスカラを買って帰る。少し垢抜けたい。

帰ったら筋トレして犬の散歩して風呂入って寝る。

痩せたい。痩せてまだ満足できなかったら整形したい。早めに死にたい。40歳くらい。でもそのくらいの年齢になったらまた新たな価値を獲得している可能性もなきにきもあらず。希望を持つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?