見出し画像

阿部、悠太が富良野自主トレ中止へ 「オミクロン拡大によるもの」

 阿部勇司投手(24)と悠太内野手(23)が2月上旬から予定していた、富良野市内での合同自主トレを見合わせることが19日、わかった。オミクロン株の感染拡大によるものだという。

 昨年は沖縄県石垣島で実施。20℃を超える暖かい気候の中で調整を続けたが、今回は−10℃を下回る本拠地・富良野でのトレーニングを計画していた。

 スキーやスノボを滑り込むことで下半身の安定性を強化する狙いがあったと悠太内野手。
「スノボはほぼ初心者。パウダースノーで滑りたかったね。千成のしゃぶしゃぶも久々に食べたかったけど、こればかりは仕方ない。世の中が落ち着くことを願う。」と前を向いた。

千成のラムしゃぶ

 しばらくは両選手それぞれ福岡、神奈川・埼玉を拠点に自主トレ継続し、合流に向けて取り組んでいく予定だという。

 オフ期間は語尾に"トレーニング"を積極的につけていくスタイル。個人的には皆でレモンサワートレーニングができるようになる日々を願ってやまない。

(富良野サツドラ週3通い班・ヤマモトユウタ)

#富良野ブルーリッジ
#富良野LOVER
#富良野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?