【スプラ3日記】

1ヶ月前に書いた日記から約1ヶ月たちました。つまり1ヶ月くらいたったってことです。


近況報告というかモチベがなくなっちゃったことを残しておこうと思って。
それこそ1ヶ月前はちょうど、計測で痛い目見た分を取り戻そう取り戻したぞってとこだったんだけどその目標が達成されたらなにやってても面白くなくなっちゃってさ。
勝っててもつまんない、負けても何にも思わない。

戦う時の姿勢が変わっちゃったんだよね。
もともとキルよりオブジェクト関与が好きなにんげんで、倒しに行くより隙見てするっとリードするのが楽しかったんだけどさ。それに加えて、下のパワーの洗礼を受けたおかげで負ける時は自分のせいってのが身についちゃったんだよね。弓使ってたら塗りもキルもライン維持も全部自分1人でやらないと勝ち上がれなかった。アホみたいにメイン効率積んでた。
大体いつものパワーに戻るにつれてギアも戻していって、味方に任せたり無理にでも敵のピックとったりって場面場面で考えなきゃいけないことが増えて1試合ごとに疲れてくるようになっちゃった。
なんか、そう、引っ張る側を嫌というほど経験したことで俯瞰で見れるようになっちゃったんだよね。で、それが疲れる。負けた時に自分があそこで顔出しちゃダメだったとかすぐに反省点が浮かんできちゃって、そんなん面白くないじゃん。今まで猪でオブジェクト関与に命かけてだけのにんげんだったのにさ。

あとウルショだるい。
たまったの気づいて音も聞いて引っ込んでんのに壁貫通してくんのきもすぎ。って思って、それはガチで萎えたやつのひとつ。

勝っても疲れた、負けても自責、そんな感じで2週間まともにさわんなくて、で多分フェスの日曜日だけ一応さわってサザエのために3つくらいランクあげといて、でまたずーっとやってない。

またフェスきてるよな。
投票してサモランちょい行った。でもドンブラコで火力やや低めなのが面白くなくて1200でやめた。


てなわけで1ヶ月まともにやってないすわ。

引退しちゃったらどうしよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?