ランサーズ始めました_ノグリの転職と小遣い稼ぎ日記(#19)

ランサーズなんて時代遅れ・・・だなんて思っていませんか?
それを確かめるために、ランサーズを登録しました。

今日はランサーズ登録編です。


メールアドレスを認証後、入力画面へ


得意なスキル?得意なカテゴリー?
そんなものは無い。
どうしようか・・・。

自己紹介。
転職活動やnoteやらで最近書く機会が多い。


ランサーズは個人で仕事の受発注をするので当然得意な分野を持っておく必要があります。
私はそこで一番困りました。(笑)

まずはやってみて、そこからネタになりそうなものをまたnoteに書いていこうと思います。


#副業
#28歳
#ランサーズ
#Webライティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?