見出し画像

色々やりたいアラサー独身女


こんにちは。アラサー独身女です。


あれよあれよという間に時は進み
もう私は今年28歳。30歳目前..

結婚もしてないし猫2匹と暮らしてるし(関係ない)
仕事も辞めて1から新しい仕事始めて
20代前半に思い描いていたやりたい事も
何も出来ていない。けど!

独身は全くマイナスだとは思って無いし
昔から20代では結婚しないって決めてるし


人生は30歳からだと思っているので
人生を謳歌していく姿をまざまざと見せつけて
行きたい所存(?)でございます。


【30歳に向けてやっていきたい事】

         ▽

・ECショップを開いて軌道に乗る
・それまでこのNOTEにその様子を綴ってみる(需要ある?)
・本業を理想の形に持っていく

30歳っていう少しつづ目標に近づいていくまでの過程や
アラサー独身女のプライベートなど
人生にもがく日々を赤裸々に綴っていこうと
思いますので応援の程、宜しくお願い致します(・・)❤︎


美味しい美味しい苺ガレット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?