見出し画像

自己紹介。

最初の画像は滋賀県東近江市にある
かなめカフェのアイスクリーム。
美味。

はい。始めてみたいなぁと思いながら
中々重い腰が上がらずに
2024年の5月となってしまいました。
山口貴正です。
カラオケ屋さんで働きながら
シンガーソングライターを
それはそれは細々細としています。
恐らくこのnoteをご覧頂いてる方は
ぼくのことを
なんとなーく知って頂いてる方だと思います。
なのでこの数年の年表だけかるく書きます。

2020年 色々あって本格的な音楽活動を休止。
2022年 久しぶりに人前でライブをする。
2023年 疲れて音楽をやめようと思う。
           しかし留まる。ダブルワーク始める。
2024年 ダブルワークに慣れライブを再開。

はい。すごくサクッと書きました。
noteの利用の仕方なのですが
日記を書いてみたり
有料記事を書いてみたり
新しいぼくのプラットホームに
なればいいなと思っています。
正直X等のSNSが苦手になってきました。
やめることはないと思うけど
見ると疲れちゃうから
出来れば見る頻度を
限りなく少なくしたいなぁと。
本音も少々載せていこうかと思います。
しかしこれまたぼくのことを知っている方は
こういうコンテンツが
まともに続かない人間だと
知って頂いていると思います。()
ぼくも続かない予感しかしていません。(笑)
だからあまり期待はなさらずに
更新されたときは一緒に喜びましょう。

そうそう。このnoteを公開した段階で
どこまでできているか不明ですが
YouTubeに
過去の音源達をアップしました。

↓名前がテーマになっている「NAME」↓

↓傘がテーマになっている「置き去りの傘」↓

これからライブをして出会う方や
これまで出会って頂いた方に
より気軽にぼくの
音楽を聴いてもらえたらという思いと
もうシンプルにCDの時代じゃないよなと
しがみつくのやめ!という思いが
絶妙に混ざっております。
柔軟なところは柔軟に。
でも譲れないことは
譲らずに活動を行っていこうと思います。

1秒でも長く続けていけるように
楽しく気張らず
音楽の旅をしていこうと思います。
次はいつになるか自分でも分かりませんが
また書く日まで。

著者近影


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?