最も興奮するのは○○○○のへそ?

へそフェチの皆さんに質問です。記事タイトルの〇〇〇〇に何か単語を入れるとしたら、何を入れますか?必ずしも4文字である必要はありません。では考えてみて下さい。

・・・思いつきましたか?

何が正解とかは勿論ないです。でも、もし自分が入れるとしたら「知り合い」のへそですね。要はリアルの知人のへそが一番興奮するという話です。好きなアイドルや芸能人、女子アナ、モデル、声優など、どれも見れたら興奮すること間違いなしですが、これに勝るものは無いかなと思っています。学校の同級生や会社の同僚のおへそを見てしまった時の衝撃度は、やっぱり断トツですね。特に可愛い子のへそが見れた瞬間は、脳内でドーパミンが爆発しちゃいます😇

まあ非リア側であった筆者は、可愛い子と親しくなる機会なんて無く、生でへそを拝むような経験はしてこなかった訳ですが、意外と可愛い子ってSNSに水着姿とかアップしちゃったりするんですよね。その子がアップしなくても、所属しているグループの子がアップしちゃって、供連れで晒されるみたいなパターンもありますし。そんな訳で接点のないカースト上位層の女の子でも、思いのほかヘソを見れるチャンスはありました😎

このまま記事を終わらせるのも拍子抜けだと思うので、筆者が実際にSNSで見つけて興奮した「知り合い」のへそを4つほど紹介したいと思います。あくまで筆者のリアルの知人なので、皆さんからみたら、別に普通じゃんみたいな感じかと思いますが、そこはあしからず。。

1.小学校の同級生 Iさんのへそ

Iさんは小学5~6年のときに同じクラスの子で、小学生の割には大人びていてスタイルの良い子でした。以下の過去記事で書いた通り、もうこの頃にはへそフェチとして覚醒していたので、この子についてはしっかり生でおへその形を確認しています。一本の筋が通ったような縦べそでしたね。記事内に「Iは縦べそだ」というフレーズがありますが、この子をイメージして書いています(笑)

小学生にしては珍しいスッとした感じの綺麗なおへそだったので、結構印象に残っています。あと、なぜか席が近くなる時が多かったので体育の着替えの時にはよく見ていましたね🧐 本人もスタイルに(もしかしたらヘソも?)自信があったからなのか、普通にお腹丸出しで着替えていることが多かったです。

この子でもう1つよく覚えている話があって、小6のとき組体操の練習で逆立ちをすることがあったのですが、Iさんはシャツの裾をズボンに入れてなかったんですね。普通の子はお腹が出ないように逆立ちのときは、シャツインするのですが、なんとIさん、裾を出したまま逆立ちをし始めました。当然、裾が捲れ上がってお腹が丸見えの状態になります。しかもその状態のまま、先生の笛が鳴るまで、体勢をキープし続けなければなりません。その時のIさんのベコっと凹んだお腹と縦に伸びたおへそは、今でも忘れられないですね。逆立ちが終わった後に、「恥ずっ!」とか言いながら、急いで裾をしまう姿も興奮しました(笑)

小学校を卒業した後は、それぞれ別々の中学校に進学してしまったので、中学に進学してからは全く交流は無かったのですが、大学生の時です。偶々、FacebookでIさんのアカウントを見つけました。興味本位で覗いてみると、そこには白いビキニ👙を着たIさんの姿が。。

相変わらず綺麗な縦べそ。白くて細いお腹もあの時のままです。もう二度と拝めることはないと思っていたので、見つけたときはまじで嬉しかったですね😁

2.中学校の同級生 Nさんのへそ

Nさんは学年一の美少女で、まさに高嶺の花といった存在でした。40人×6クラスで1学年240人近くいましたが、間違いなく一番可愛かったです。ハーフっぽい顔立ちで色白でスラっとした感じの細身の女の子。性格も控えめな感じで、The 美少女といった佇まいでした。中学3年のときだけ同じクラスでしたが、スクールカースト最上位といった感じで、全然お近づきになれなかったですね😅 ましてや、へそなんて当然見れはずもなく、何も無いまま卒業の時を迎えました。まあ中学の3年間で、Nさんのへその形は何十、いや何百と想像してましたけど🤤

そんなNさんのへそを見れたのは、高校生の時です。当時は前略プロフというSNSの先駆けみたいな自己紹介サイトがあって、携帯を持っている中高生はみんなやっている感じでした。そのサイトには自身のプロフィールを記載するだけでなく、"リアル"という短文の日記機能と"アルバム"という画像を載せる機能もあり、それらを更新して、自分がいま何をやっているのかを発信していました。(今でいうTwitterやInstagramですね。)

Nさんもこの前略プロフをやっていて、そこそこの頻度でリアルやアルバムを更新していたので、中学卒業後は全くの消息不明・・・みたいなことにはなりませんでした。高校生ながら、ネットストーカーの如く、Nさんの前略プロフをチェックしていた筆者ですが、高1の夏です。その時は訪れました。友達とプールに遊びに行くという内容の投稿がリアルあり、これはもしや・・・と期待していると、、ビンゴです!アルバムには、花柄ビキニ👙を着たNさんの姿が。。

画質終わってますが、これでも自分は猿のように興奮しましたねー。あのNのへそが見れるなんて、、、みたいな感じです。というか改め見るとこれ、何べそなんですかね。当時はNさんのへそってだけで興奮してしまい、あまり気にしませんでしたけど。一般的な丸いへそでは無いことは確かです。ワンチャンでべそもあるかも?ということで最新の技術を使って拡大してみます。

正面から見れないので何ともですが、直立状態であれば縦べそですかね?でもIさんタイプの縦べそでは無いような。Iさんのおへそはシュッとしてますが、Nさんのおへそはぐにゃっとしています。体勢に応じて、結構形が変わるタイプのおへそかもしれないですね。おへその右横の膨らみも気になります。指が無ければ、もうちょっと詳細な形まで分かったかも。いや~妄想が膨らむ🤤

生で拝みたいな~(叶わぬ夢)

・・・思った以上に熱が入って長くなってしまったので、残りの2つは別記事で書きますね。早めに更新できるように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?