見出し画像

初めましてGuttyです。

みなさん、初めまして。Guttyと申します。
前からnoteやってみたいなーとか思ってて、
でも長文書くの苦手だしなーと思って躊躇してましたが、
遂に手を出してみました。

簡単に自己紹介ですが、私Guttyは会社員をしながら、音楽活動もしています。
いわゆる、シンガーソングライターです。
(ゴーストライターはいません。自分で作詞作曲してます!)
音楽以外は写真も好き、酒も好き、旅行も好きです!
(円安に負けず、果敢に海外旅行行ってます! お金が…という話はまた今度!笑)

noteでは、音楽以外のことも書いていければなーと思ってます!
いわゆる裏ブログ的なやつですかね。

毎日更新ってわけにはいかないと思いますが、不定期更新で頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?