見出し画像

膣ケア始めました!

こんにちは!
お久しぶりです!笑

タイトル通り、膣ケア始めました!笑

今までデリケートゾーン専用のソープで洗ってたぐらいで、保湿はしてなかったのですが、無印良品のスイートアーモンドオイルで保湿し始めました💫

ずっと気になってた"膣ケア"
体に良いことしかないんだって!!(だいぶアバウトw)
・清潔 ・保湿 ・鍛える
この3点がポイントらしい。

マッサージもした方が良いらしいけど、どうやったら良いのか分からんから、とりあえずオイルを塗ってます。笑

日常生活の中でも簡単に鍛えられるみたいなので、骨盤底筋も鍛えてみようっと✊

良い変化がありますように💫

では、またっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?