ホワイトデーなので

旦那さんに鎌倉にごはんに連れていってもらったよ。今日もものすごく美味しかった!前菜の牡蠣&紫キャベツも無限に食べ続けたいし、グリーンピースのスープもあまりにおいしくて無心で一瞬で食べちゃうし、メインの豚肉も野菜のグリルもほんとに美味しくてどうしてこんなに美味しくなるのかわからないくらい美味しい美味しい美味しい!あーもう一回最初から食べたい……デザートもケーキ屋さんとか他のどこで食べるのより美味しくて感動するんだ。明日も明後日もあのモンブランが食べたいよ…。


朝は近くのパン屋さんで買ってきたばかりの食パン(これもびっくりなおいしさ)、昼は鎌倉幸せランチ、夜は帰りにお魚やさんで買った天然鯛のアラを竹の子とか茄子とか炊いて、これも美味しかったあ。おやつに菓子パンとか、イチゴとか、食に幸せをもらいまくった1日でした。

そういえばきょうは雪がたくさん降ってびっくりしたよ。昨日はあったかかったのに本当に寒かった…。積もらなかったけどね。
あしたは晴れるらしいから楽しみだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?