靴を干した

お昼に家の外出たら晴れてたから靴干したよ。晴れててあったかかった。

在宅になって起床時間が1時間~2時間遅くなって、睡眠時間が増えて、朝ちゃんと目覚ましで起きれるようになった。でも全然まだまだ寝れる。

旦那さんの起きる時間はいつも起きてた時間より少し遅いけど、全く目が覚めん。

気づいたらいない。ゴミも捨ててくれてるし。ありがたい。


仕事は一つ一つ進めて…と思うけど、出来てないことのリストにパニックになる。いつものことだけど。どこもかしこも正論ばっかり、ネットも全然繋がらないし働くのってムズガジイね~。

お昼を買いに&体を動かすためにも昼休みはコンビニにいってきたんたけど、そこのお店お昼に行くといつもヤンキー上がりっぽい40代位のお姉さんがレジ担当でそっけないんだけど、今日は不思議と優しかったな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?