見出し画像

LOLLIPOPってさ~。

先日、NFTマーケットがいっぱいあって
選ぶのが大変だって話したじゃない?

今の現状は、それぞれのNFTマーケットの中でしか売買できないから困ってるわけよね。
それぞれのマーケット行ったり来たりするのも
めんどくさい・・・。

その問題を解決してくれるのが、

LOLLIPOP(ロリポップ)!!!

「LOLLIPOP」は、BSCのブロックチェーン上で、すべてのNFTマーケットのクロスチェーン結合を目的としたNFT相互運用性ソリューションなんだって。

つまりは、どのNFTマーケットを使っていても、
LOLLIPOPを使うことで、全部の作品を売買できるってことよ。

ここまでは、前にもお話したよね?

★LOLLIPOPはそれだけじゃない

LOLLIPOPには、「ロリポップトークン」ってのがあるらしい。

ロリポップトークンは、BSCブロックチェーン上で発行されている通貨で
まだ知名度が低いこともあって、価値は低いみたい。

でも、ロリポップトークンの発行枚数は限定されているから、
人気が出れば出るほど、
希少性が高まって、価値が上がる可能性も!!Σd(ゝ∀・)イイッ!!

ってことは、今のうちにロリポップトークンと手に入れておけば、
よくよくは、価値が上がって、お金持ちになるのも

夢じゃないかも!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

画像1


ヤダ~!どうしましょ。

なんだかさ、こうやって色々調べてみると

仮想通貨とかNFTとかの世界って、

ちょっと難しいイメージあるけど、
宝くじ買うより夢があるかも~~~!!

しかも、現実的だし~(◎´□`)サイコォォォー☆

なんだか、さらに興味わいてきたな!

これじゃまた、家事してる暇なくなるな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?