LOLLIPOPで分かったこと(゚v`d)♪

料理は苦手だけど、実は結構きれい好き!!
掃除と洗濯は結構好きなのよね~。

朝、娘を保育園に送って帰ってきたら
洗濯機を回しながら、掃除機をかけて・・・

そのあとは、大好きなSNSチェックしながらの
ぐ~たらして過ごす時間よ!!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

これが毎日のルーティーンって感じかしら?

もちろん仮想通貨とかLOLLIPOPとかのことも
いろいろと情報収集してますよ

最近注目してるのが、LOLLIPOPなわけだけど、
そもそものところがまだな~んにもわかってないのが現状なんです。

そこでちょっとまとめてみようかなってww

こんな風に言う人もいるくらいの大きなプロジェクトみたい。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

NFTはもちろんだけど、
・仮想通貨同士のスワップ
・仮想通貨を ステーキングに入れて 報酬をもらう
・LPトークンを預け入れ、 それに対して報酬をもらう
・パワーアップトークンを購入し、 ステーキングやファーミングを 加速させることができる

今はまだ、
・エクスチェンジ
・LPOPのローンチ
・ステーキング

の段階だけど、
これからは
オークションやパワーアップトークン、
ファーミング、新トークンの発行などなど

盛りだくさんの機能が待ち構えているみたい(o´艸`o)ァハ♪

2024年には、
NFT相互運用 Platform LOLLIPOP
が始まる予定みたいだし。

なんか、仮想通貨とかNFTとか運用できるところもたくさんあるけど、
こうしてみると
LOLLIPOPもなかなか良さそうじゃない??。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?