見出し画像

梅雨前線

写真はいつかの夕暮れ
7月になったらぼちぼち海にも入ります。
海は快晴より曇りか少しくらい雨が降っていた方が日焼けの心配が少なくていいですね。

今日は半日お休み日、映画鑑賞に出掛けようと、あれこれ思い巡らせ上映している作品を吟味するその時間がとても楽しいのですが、今回は上映時間が合わず断念しました。
どうしても観たいものがある時には万象繰り合わせて映画館へ行きます、夏の間は運動時間を取るためどうしても映画館枠が少なくなります、それでも年間60本は映画館で鑑賞、以前はレンタルビデオ、今は各種配信サイトのお世話になり、ざっくり40年で4000本、そりゃ観たもの忘れていくというものです。
仕事、家事、犬猫、運動、映画、その他諸々の時間調整がなかなか難しいのですが、全部少しずつ楽しいと感じているので適度にやっています。

そして今日も雨、走りに行けません。
腹筋でもしましょうか、しません。
筋トレしないでストレンジャーシングス観ました。
シーズン4 vol.1ゴールしました。
明日はオビ=ワン・ケノービの3!

6月18日土曜日
エアロバイク100分
夕食後のウォーキング4k 55分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?