見出し画像

"雨の日と月曜日"を聞く雨の火曜日

写真一番手前のハマグリは先日友人が潮干狩りで採ってきたものをいただきました、おいしかった〜

今日は朝から雨降り、そして我が家地方梅雨入りしました。
タイトルの"雨の日と月曜日"はカーペンターズ、1971年に発表したシングル、名曲です。
通勤の車の中で聞いていたら仕事に行きたくなくなりましたが、そこは大人なので張り切って行ってきました。

トライアスロンのお話し。
3種目のうちでバイクが一番苦手なのです。
どのくらいダメダメなのかといいますと、500人の出場者でスタートするとスイムは真ん中の250位くらいでゴール、トランジットでもたもたしてバイクスタート、激走する方々の邪魔にならないように落車しないようにコースの左端を走っているとバンバン抜かれてバイクのゴールでは450位くらい苦笑。
ランは歩いても走ってもジタバタしてももう終了が近いので夏の終わりを楽しみます(青息吐息で)
今年も迷惑をかけずに無事ゴールすることが最大の目標なので、体調を整えてスタートラインにつけるよう適度にテキトーに頑張ります。
今日のエアロバイクの友はストレンジャーシングス

6月14日火曜日雨降り
エアロバイク100分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?