見出し画像

晴天の休日は走る日

写真は10年程前頂いた球根から毎年咲く立派な百合
育てているのは義父、実家の母は緑の指を持っていたが、義父もそうだと思う。様々な花々をきちんとお世話して立派な花を咲かせてくれる。いつもありがとうの気持ちで父の日にダンガリーのかっこいいシャツをプレゼントしたら満面の笑顔でありがとうのお返事貰いました、長生きしてね。
夫からは「2サイクルのバイクのエンジンオイルが欲しい〜」と銘柄指定された。我が家にはエンジンのあるバイクが3台あり(それも30年も前の)やれやれであります。

今日は快晴、休日でもあり走らない理由を見つけることができないためユルユルと支度をしていつもの公園で走り出したら、なんとなく良い感覚なので1時間以上動き続けるを目標にゆっくり10kジョグ。
今季初の10kでした、走らない理由を探していたとは思えない我が身の不思議。
ザバスのweight down飲んでおきました。
公園内の周回3kのコースなので、普段はスマホだけポケットに入れて走りますが、気温も上がってきたので水分補給が必要、次回からホルダーをつけてペットボトル準備します、熱中症は怖いです。
ジョグの友はナオトインティライミ
バイクの友はオビ=ワン・ケノービ4と5。

6月19日日曜日快晴26℃湿度74%
ジョグ10k 82分
夕食後ウォーキング5k 65分
エアロバイク60分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?