見出し画像

行きたいところ

以前、神奈川県川崎市に住んでいました。

会社の独身寮がありました。そこからバイクでしょっちゅう富士五湖へ行きました。もうソロツーリングのほとんどは季節を問わず富士五湖周辺しか行かない、ぐらいに好きな場所です。

京都からは、そう簡単にいけませんが、また何度もいきたい、あわよくばあのあたりに住めたらいいな、ぐらい、思っています。

もちろん、ゆるキャン△は好きですw


他は、長野県小諸市、でしょうか。埼玉に住むツイッターの友人が、小諸市大好きで、ツイートの半分以上が小諸市関連のリツイートです。

それを見てたら、いいところだなと思うようになりました。

もちろん、あの夏で待ってる は好きですw


詳しくは知らないけど聖地巡礼してみたいところといえば

白線流し と 頭文字D の風景は好きです。


元気になったら行ってみたいです。

サポートしただけると、とてもうれしいです。