なかなかクスリがキマらない・・・

先々週あたりから、急に精神科のクスリが合わなくなりました。
ちょっと困っています。

午後と深夜に不安が来ます。
1日1回で効くという薬が、24時間もちません。

今の先生が、クスリ換えるのに慎重なタイプで、現状維持したがります。
(3年で3人、主治医が変わりました・・・大病院怖い)
相談しても、なかなかクスリ増加してもらえません。

そこで仕方なく、自衛に走りました(おい)

セントジョーンズワートというハーブのサプリ、めっちゃ効きました☆
ただ・・・午後の不安を未然に防ぐのは、なかなか難しいです。
(サプリメント飲むタイミングがわからん)

まあとにかく、セントジョーンズワートが救世主扱いされておりますので、最悪の状態は抜け出すことができました。

しばらく、コレで様子を見てみます・・・

サポートしただけると、とてもうれしいです。