見出し画像

くるまのカタログ閲覧ちぅ

久しぶりにカタログ引っ張り出して読書。
大型免許持ってるがクルマは小さめが好き☆

最近、おっきークルマとKに分かれてしまって、ちょうどいい大きさ(当社比)のクルマがどんどん消滅してるのが残念。


アイは、ロマンの塊なので、できれば買ってみたいクルマの一つ。

結構古いので旧車駆逐税の対象だが、ちょっと調べた限りでは中古部品が豊富なので維持の心配はなし。
妙な値上がりしていないので、今が買い時かもしれない。

・・・あとは、僕の財布次第なんだなぁ・・・


マツダ2って、ジェミニとほぼ同じ大きさだった! Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・もっと小さいと思ってた。

まあ、京都ー東京間の往復とかだと、このぐらいの大きさがいいんだけどね。
・・・昔は東名高速の渋滞100kmを、重いクラッチ踏んで突破したものです・・・


サポートしただけると、とてもうれしいです。