見出し画像

宝くじで数億円、大当たりしたら

京都市内か好きなアニメ聖地にあるベンチャー企業などに資金援助?したい・・・
自分で経営するアタマは無いからw

クルマは、マーチとかマツダ2とかヤリスでいいし。
実際に乗るなら壊れやすいクルマはパス。

想像だけなら、こんな生活も想像するけどw


僕の稼ぎって、ずーっと生活ギリギリとかだったし、肉体労働系で体壊して長続きしなかったことが多いから。

一時、ママ活しようかって思ったことあるけど需要なさそうなので踏みとどまったw

あとは・・・ 占いとかヒーリング?
競争力があるとは思えず、動画づくりだけでダウンしそうw

さて、将来、どうしよう・・・

サポートしただけると、とてもうれしいです。