見出し画像

リーマンスロッターgussyの箸休め🍜Vol.1〜都営三田線パチ屋調査と男一人旅〜

こんばんはgussyです。

今日は8のつく日でキコーナ新宿あたり攻めたいと思いましたが連戦で疲れも出ているのでお休みしました🙃

キコーナ新宿三丁目はファンキーが新台入替でした🚨

ただ体は動かしたいので今日はいろいろぶらり旅へ〜

朝は調査がてら都心から離れ、都営三田線の駅近のパチ屋をぶらり🙂
(いやパチ屋いっとるやんはメンゴw)


その中でも注目店舗は以下の通りでした🚨
  「コトブキ🆚ジャンジャン 高島平バトル勃発中🔥」

💮コトブキホール高島平
→旧イベは9のつく日
→ゴーゴーカレー景品日はジャグ強め🔥
 👑9/19 +90,000枚
 💮9/9 +80,000枚
 💮8/29 +36,000枚


💮ジャンジャン高島平
→旧イベは0、5、8のつく日
→9のつく日でコトブキ対抗🆚
→8月はかなり出してたみたい🥰
 💮9/20 +45,000枚
 💮9/9 +50,000枚
 ⭕️9/5 +19,000枚
 👑8/15 +95,000枚
 💮8/10 +62,000枚
 💮8/8 +57,000枚


毎日通ってもいいくらいですね😉
大型店舗とは言えないがどちらも地域密着型の店舗です🔥
この大きさでこの総差枚数はヤバすぎますね⚠️

コトブキは明日旧イベなんで調査がてら行こうと思います(遠いけど(^_^;))


そのあとは当日予約した理容室へ

お昼はスタイリストさんに教えていただいたラーメン屋さんへ

寿製麺よしかわ 西台駅前店
都営三田線 西台駅 徒歩2分
(参考:食べログ3.87🌕🌕🌕🌖🌑)
グシログ機械割:116.5%

煮干し出汁専門のラーメン屋さん🍜

本店は埼玉の川越らしいです
(上尾にもお店あり)

一番人気と言われている味玉入りの白醤油と煮干し出汁が効いたそばです

1020円(税込) 並

煮干しと白醤油の組み合わせは言わずもがな最強。おたまで出汁をズズッと口いっぱいに頬張る。繊細かつしなやかな味わいは癖になります🍜

伊吹いりこ等4種のブレンドスープですが、そこまで癖っ毛や苦みもなく、非常に飲みやすくしこしこの麺に合います✨

寿製麺はスープをよく吸いツルツルだが噛めば食感と味わいが伝わる特製麺🍜

食せば最後の後味で川越醤油がしっかり支えてくれる感じがわかるかと思います

またその他にも看板メニューで特製のたまり黒醤油の煮干しそばもあります🍜
中華そばも美味しそうです

次回は必ずそれを食したいですね✨


そのあとは当てもなく電車でぶらり🚃


とりま感覚で銀座へ
銀座UNIQLOで新作秋物コーデの確認
ここはスポーツブランドの展示コーナーがあります


実は高校大学は公式テニスをやっておりました🎾

ロジャーフェデラーと錦織圭がUNIQLOと契約だなんて、素敵すぎるなぁ〜🥰


その後は無印良品銀座へ

シンプリスト兼ミニマリストな僕にとって無印良品は必需品😎


その後は銀座シックスやら東急銀座をぶらぶら〜

そこそこ歩いたのでそのままキタック

ポケゴーも捗りました
ぜひフレンド申請してくださいな😎

1日ぶらり旅で購入したものはこちら💁‍♂️

今週末からテレワークなのでお菓子やら飲み物系ばっかりです😆


パッスロのない日常充実しすぎワロエナイ...

10/1から新会社へ勤めるため更新頻度もかなり落ちますが、引き続き見ていただけると助かります🙂

ではでは明日も頑張ろー✊🏻

gussy