見出し画像

note芸人!?その1

noteを毎日更新すると嘘をつき
自分のタイミングで記事や音声機能を使っている。

周りにやっている人があんまり居ないけど、自分なりに楽しんで、note芸人になってやろうという魂胆である。

noteを使ってみて

「note楽しみにしてるよ」とか、先輩達からも「音声全部聞いたぜ」などよく言ってもらえる。
自分がやっている事を肯定してもらえたり、少なからず誰かに届いてると分かった時、人って嬉しいさーねー!?

だから、最近は芸人の先輩や後輩、他の事務所の芸人さんの動きをみるのが勉強になるし刺激になるなと感じる。
それだけじゃなく、ちゃんと見てるんだと感想も伝えるようにしてる。

なんでかって?逆だったらうれしいからさ!

また色んな視点があって、参考になるし、金はなくともすごいポジティブな考え方で過ごさなきゃと自己暗示しながらnoteを利用している。

気が向いたらその2に続く。。。(はぁー?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?